今日は交流会でしたあ―!!
すっごく緊張でした!!

4時前~6時まで2時間も交流できましたラブラブ!音符
自己紹介してビンゴして
すっごく楽しかったチョキ

相手は中国人だけど
もちろん英語で交流キラキラ

でも私とずっとはなしていた
ヤンはすっごく英語が上手で
そして日本語もうまかった音符音符
なので会話が楽しかったし
スムーズに話すことができましたドキドキ
最後にはアドも交換したり…
すごく思い出になりましたラブラブ!

来年はアメリカンスチューデントだと思うので
今回よりよい交流会になるように
英語頑張るぞグーキラキラ


交流会の写真は
最近できたアメンバー機能で
公開しようと思います音符


楽しかったのに…最後は…
注射 血糖測定入ったポーチを学校に忘れたあドンッ注意
でも忘れたのは初めてニコニコ
しかも地下鉄のって3駅ぐらいすぎたとこで
わかったってゆう…
スタディーサポート前日なのに
1時間を無駄にしてしまったああ!!
どんまだパーあせる
この分家に帰ったら頑張らなきゃ