今日はお墓じゃないけど
苫小牧にお墓参りいきました!
正確にいえば院?
みたいなのかなあ~(゜_゜)


しばらく行けなかったから
本当に行けて良かった♪♪
次は秋盆に行くのかなああ?!

苫小牧といえば…
駒苫一色でした(^o^)
院の中にも駒苫の応援の帯がパー


あとは~タクシーが安くてビックリ
480円すたーとで
なかなかメーターも上がらないってゆうラブラブ!
ちなみに札幌は600からなりニコニコ


あとは~特にないかな

苫小牧から早々帰ってきて
札幌駅でお買い物しましたドキドキドキドキ
バックとかアクセ・化粧品
楽しかったニコニコ


はいいけど…
もうすぐで夏休みが終るう~
それまでに勉強グーグー
明日やること
英文法宿題
生物 遺伝
現国 語句


あと退院してから
低血糖が一日に一回はあるから
捕食のタイミングとかつかまなきゃ!!