風邪引いてしまいました…(>д<)

鼻水 微熱 頭痛…
血糖も食前なのに250…ショック!汗
だったので朝一番で
病気に行きました音符


風邪の菌でるまで我慢…

なんかよく風邪ひいてるかもです


3・4日ぐらい前から
鼻水がひどくて
花粉症だと思っていたから
風邪に気付くのが遅れてしまいました…パー

私の友達も風邪で
5日間寝込んでいました…

夏風邪要注意!!

30日までに治さないと…
セール行けないよ―
とは言うけど実際は
熱あっても行くんだろうな…(^ε^)


学祭のアイスの味が決まりました。

チョコチップ
ハワイアンなんとか…笑
ロッキード??
苺っぽいの
とか7種類ですドキドキ


さすがに31種類は無理でした…笑