受診してきました!!!!

食後血糖が200ぐらい上がって
しまっていたけれど
100ぐらいに収まったので
少しはいいとのことチョキキラキラ

低血糖とか起こしたり
していないので
次から受診は1ヶ月
ごとになりましたニコニコ
嬉しいです(o^-^o)

注射してから
はじめての生理きたけど
いつもと違って…
ん??シラー
ていう感じなので
先生に聞いてみたら
注射のせいではなくて
きっと病気のストレスでしょう
とのことでした…ショック!
いいストレス発散ないかなああ-


そして…
クラブはしかクラブのワクチン
してきました…
今はしかにかかったら
又入院しかねないので…

はしかに注意ですね