ゴンちゃん家で楽しい柴会♫ 後半 | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

 

19日のゴン兄さん家での柴会の続きですルンルン

この日は良いお天気で、きっと皆さんの日頃の行いが良かったのかなチュー

ココちゃんママは晴れ女だったよね拍手

それもだね!

うんうん、きっとそうだね!!

 

いつも冷静なてへぺろパルちゃんだけど、

お宅に着いた時はわかりづらいけど、テンション高かく上矢印

てんちゃんは・・・はい、いつも以上にテンション高かったよ上矢印上矢印

 

そんなパルてんだったので、お家にお邪魔する前に少しお散歩に行ったのルンルン

いつもはてんちゃんを気にしながら後ろから歩くけど、

この日は、てんちゃんのことは全然気にする事もなくアセアセ

スタスタ、スタスタゴン兄さん家までまっしぐらダッシュ

 

てんちゃん、嬉しさを爆発させた「オチリアタック」

今回は柚子ちゃんママにピンクハート

柚子ちゃんママ、ありがとうございます

 

食事中の可愛いショットを見て~ラブラブ

 

食事前の可愛いトキちゃんブルーハート

みんなでカンパ~イ生ビール

トキちゃんは飲んでないけど(もちろんね)ニコニコだよ飛び出すハート

 

image

ココちゃんパパさんがホットケーキを食べるのを

じーっと見つめるココちゃんとパル爆  笑

かわいいねラブラブ

パルてん、初ホットケーキを少し食べたねホットケーキ

おめめまんまるで、相当美味しかったようです

 

image

可愛いでしょ~ブルーハーツ

ココちゃんママの足下でコロンと寝ちゃうトキちゃんだよ

ジャストフィットで気持ち良かったのねzzz

 

ココちゃんは窓際でポカポカ気持ち良くウトウトしちゃったねzzz

 

image

シンクロしちゃうパルてん姉妹アセアセ

テーブルの下から向こう側が気になってる~笑い泣き

お恥ずかしいガーン

 

柚子ちゃんのペロっ

可愛いねラブラブ

 

image

私たちの食事中の菜々ちゃんラブラブ

お父さんのベッドが安心するねニコニコ

 

 

みんなで外で集合写真撮りましょうカメラ

菜々ちゃんも一緒に外に出てきたよ

image

菜々ちゃん、可愛く振り向いてくれた一枚ピンクハート

みんな一緒で緊張しちゃったかな

 

わ~可愛いねラブラブ

カメラ目線をありがとう

 

しっかりカメラを見てくれるのね

後ろでニコニコトキちゃんブルーハーツ

 

ちょっとクンクンさせてね

すこしならいいでしゅよアセアセ

 

てんちゃん楽しいね!てパルちゃんが話しかけているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜々ちゃん、柚子ちゃん、トキちゃん、パルてんと

公園にお散歩しましたルンルン

 

 

みなさんからたくさんのお土産頂きました

ありがとうございます

image

ゴン兄さんから、車に貼るステッカー第二弾をいただきました(中右)

お出かけが楽しくなりますねルンルン

お昼の味噌カツの味噌もお土産でいただきましたよ

さっそく、カツを揚げてつけたり、なすを焼いてかけてぺロリとてへぺろ

お姉ちゃん達もおいしいって食べていました

ごちそうさまでしたお願い

 

あっという間の楽しい一日でした

ゴン兄さん、お父さま、すてきなおもてなしをありがとうございました。

柚子ちゃんママさん、トキちゃんママさん、ココちゃんパパママお兄ちゃん

楽しい一日をありがとうございました。

 

今日は見に来ていただいていただいて、ありがとうございます