3月のカレンダー&ホワイトデーコラージュ&お触り一覧表 | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

 

昨日、今日と雪が降りましたよ雪の結晶

でも、今週後半には最高気温が10度を超えそうです

とはいっても、雪が降らないか・・・っていうと

4月に雪って時もあるんだよねアセアセ

ひとまず、今月終わりには桜の開花予想です

春が待ち遠しいですね

 

 

姫菜さんに3月のカレンダーを

作っていただきましたルンルン

image

ここは菜の花はまだですが、菜の花の黄色はビタミンカラーで元気がでますね

和菓子も美味しそうウインク

いつもありがとうございます

 

 

 

こちらは杏夏さんより

3月のカレンダーを作っていただきましたルンルン

image

桜餅パル&てん

おいしそう・・じゃなくて可愛いラブ

image

関東と関西では桜餅が違うんですよね

私はどちらかといえば、関西風の道明寺が好きです

道明寺のパルてんだね

可愛いね~ラブラブ

いつもありがとうございます

 

 

姫菜さんにはこちらも作っていただきましたルンルン

ホワイトデーコラージュハートのプレゼント

パルちゃんはオレンジハート

image

 

てんちゃんはピンクピンクハート

image

ハートから可愛いお花が素敵ラブラブ

いつもありがとうございます

 

 

 

パルてんもやってみました

パルの「お触り一覧表」飛び出すハート

image

OKパルちゃんOK

でもね、寝てるときに肉球の間の毛をコショコショすると、

くすぐったいみたいてへぺろ

首まわりはお口がイ~ってなるくらい気持ち良いみたいにラブラブ

「ダイカンゲイ」だよ拍手

 

てんの「お触り一覧表」飛び出すハート

image

てんちゃんは、足先はお散歩後拭くときはやめて~だけど、

それ以外だったら少しならOKだよOK

首周りはパルちゃんと一緒で「ダイカンゲイ」拍手

しっぽの付け根の「ダイカンゲイ」は、クネクネしちゃうよ照れ

 

お触り一覧表、面白いねウインク

 

 

 

今日も見に来ていただいていただいて、ありがとうございます