2月カレンダー&鬼っ子~あんみつまめくらぶ | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

 

今日から2月。

少し散歩で遠回りしようかな~って思っていたんですが、

今日の夕散歩はキツかったです。

風がビュービュー吹いて、雪が舞う感じ。

どこかでたき火でもやって、その灰が舞ってるかと思ったわ。

寒かったー

みなさんのところで、菜の花や蝋梅、梅が咲いているって見ますけど、

ここはまだ、そう簡単には春は来ませんね。

 

 

 

姫菜さんが、2月のカレンダーを作ってくれましたラブラブ

image

シマエナガちゃんとチョコレート

可愛くて甘ーい2月ですねチョコがけハート本命チョコハートのプレゼント

いつもありがとうございます。

 

 

 

トキちゃんママさんより

鬼っ子ちゃん節分、作ってくれましたラブラブ

image

なんて可笑しく可愛いんでしょうラブラブ

眉毛とグルグルほっぺが最高拍手拍手

みなわんもですが、こんな可愛い鬼っ子ちゃんには、豆は投げられませんね

いつもありがとうございます。

 

 

 

  音符音符音符音符音符音符音符音符

 

我が家のてんちゃん

まだまだやってますよ~いたずら

 

この日は置いてあったガムテープ

片づけないで置いていた私がいけないんですが、

そういうのを見つけるよね~

image

あ~あ・・・

もう使えないねタラー

 

image

やめてーガーン

えっ、だめ!?

だめでしょガーン

 

この時の様子

 

 

この後ガムテープを持って、テーブルの下に行って

こっそり・・・

静かに気配を消している時は・・・

やってるよね~ガーン

 

 

パルちゃんは忘れた頃にいたずらするくらいかな

こうして気持ち良く寝てるパルちゃんの可愛いこと

はい、親バカは分かっていますアセアセ

image

伸びたり、へそ天で寝るのも可愛いけど、

特に冬はまーるくなって寝ることが多くて、思わずお顔スリスリしちゃうんだよねてへぺろ

 

image

このお手々にキュンキュンしちゃいます

こんな姿を見てると、毎日が幸せですピンクハート

 

こんな姿も嬉しいねラブラブ

image

いつもはほぼパルが寝ているホットドックなのね

でもたまにてんが先に寝ていたりすると、さあ大変アセアセ

寝ているてんとママの顔を交互に見て、

てんちゃんが・・・てんちゃんが・・・って顔するので、

てんをちょっと端にしてあげると、パルが真ん中で寝ますzzz

だから少してんの上に乗ってるよねアセアセ

そんな一コマですピンクハート

ほっこりして、二人の間で寝たーいと思うママなのでした照れ

 

 

 

image

 

 

 

今日も見に来ていただいていただいて、ありがとうございます。