ジャリンコチエとメリークリスマス~体調不良から復活 | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

 

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイジンジャーブレッドマン

パルてん地方では冬至に雪が降りました。

この日の朝散歩は、てんちゃんは元気にお散歩でしたが、パルちゃんは・・・

お仕事終えたらもう歩きたくないってパパさんに抱っこでした。

雪なんて聞いてないよ~だったかなてへぺろ

 

 

 音符音符音符音符音符音符音符音符

 

トキちゃんママさんから、ジャリンコチエパルてんいただきました飛び出すハート

image

見れば見るほど可愛いやら可笑しいやらラブラブ

お顔まん丸ではみ出しちゃってるのが、パルちゃんらしいチュー

てんちゃんがこんなに髪の毛が似合っちゃうとは笑い泣き

楽しいねルンルン

トキちゃんママありがとうございます。

 

 

  クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

 

image

 

あんちゃんママさんから、可愛い動画いただきました。

これはりょうかいママさんが作ってくれたコラージュから作ってくれました。

帽子ユラユラ可愛い~ラブラブ

 

トナカイさんになってお耳ピョコピョコ~ラブラブ

あんちゃんママ~いつもありがとうございます。

 

 

 

我が家の今年のクリスマスですが・・・

少々訳ありで簡単クリスマスになってしまいました。

 

ごはんはいつものカリカリに鮪と金目鯛のレトルトのトッピングを。

ケーキは頂き物のニンジンのケーキとうさぎの林檎をそえてクリスマスベル

 

image

クリスマスなのでモデルさんお願いねピンクハート

 

image

上から撮ってみたよカメラ

クリスマスのために買ったお洋服

サンタパルちゃんサンタとトナカイてんちゃんトナカイ

 

image

私たちもケーキ食べましたジンジャーブレッドマン

マロンのブッシュドノエル

栗くりクリたっぷりでおいしかった拍手

小布施栗のモンブランブッシュドノエルで~~す。

 

パルてんへのプレゼントはちゃんと用意出来なかったけど

少し前に完成したこの洋服を、ママサンタからサンタ

image

どう、どう!?

着心地いいかなラブラブ

 

image

えっ、おやつじゃないんですか・・・アセアセ

歩くとき可愛いよルンルン

だから・・・おやつが・・・アセアセ

大丈夫今度あらためてサンタさんが来てくれるよきっとラブラブ

 

image

ちょっと地味だったかなと思ったけど、この色好きなのグリーンハート

ちょっと縫いづらい生地でしたが、頑張りましたチョキ

 

 

 

なぜ、今年こんなクリスマスだったかというと・・・

先週パパさんが、その後ママとおっきいお姉ちゃんがたて続けに新型コロナに感染してしまいました。

熱は38度以上でたりもしましたが、37度台の微熱がダラダラと。

時間差があったので、パパさんが回復しつつあるときに私たちが辛くてでした。

ここに一人出てこない子、ちっちゃいお姉ちゃんですが一緒にいたのに感染しなかったんです。

ちなみに、今日はパパもおねえちゃんも仕事に行きましたよ。

私も、少し咳が残って喉の痛みはありますが、回復してきました。

昨日あたりから目がパッチリしてきたし、頭も少しスッキリしてきて動いています。

今回はインフルエンザなのかな・・と思っていたらまさかの新型コロナ。

パルてんには寂しい思いをさせてしまいました。

どうぞ皆様もお気をつけ下さいね。

やっとブログ見られるまで元気になったので、皆様のところに見に行かせてもらいます。

 

 

今日も見に来ていただいていただいて、ありがとうございます。