素敵便&可愛いお友達紹介 | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 
 
パルてん地域では、というか全国的にかなインフルエンザが流行っていますね。
お姉ちゃん達は早々と予防接種を受けましたが、パパママはやっと月曜日に受けました。
受けなくてもいいかな~って思っていたんだけど、
病院の先生が、今、インフルエンザは凄いよって言っていました。
注射したら感染しないって事ではないから、
気を付けましょうね。
 
 
 
少し前ですが、ココちゃんママさんから素敵便をいただきました。

image

てんちゃんチェック、の横で寝ながら時々目だけでチェックするパルちゃんニコニコ

 

image

これはなんでしゅか

可愛い小物だねピンクハート

 

ココちゃんのお兄ちゃんとこに赤ちゃんへの気持ちを贈ったんですが、その内祝いを頂きました。

image

赤ちゃんの写真見せてもらったの。

可愛いのよラブラブ

成長が楽しみですね。

遅くなってごめんなさいお願い

お心遣いありがとうございます。

 

 

  音符音符音符音符音符音符音符

パルてんお友達の小次郎くんをご紹介

てんの一つ下の可愛い男の子♂

小次郎くんとてん、会えばわちゃわちゃしていますよルンルン

image

ニッコニコだよ飛び出すハート

 

image

会えばいつも喜んで来てくれるのキューン

 

image

会いに行ったのは、パパママさんが来年オープン予定のピザ屋さんピザ

景色が良くて、空気も美味しい所だよ。

 

ただ今、パパさんママさん頑張って改装中なんだよね

 

 

小次郎くんがパルの毛に鼻を入れてクンクンしても、怒らないんだよ照れ

いいよって、お姉さんだね~飛び出すハート

 

パルの後ろに見えるのが、大きな薪釜。

これで焼くピザ、美味しいだろうなピザ

 

みんなバラバラなのが、これはこれで可愛いラブラブ

小次郎くんは看板犬、いや宣伝部長かなウインク

オープンして食べに行くのが楽しみルンルン

 

 

 

今日も見に来ていただいていただいて、ありがとうございます。

image

わたしたちもピザたべられるかな~、のパルてんでしたピンクハート