可愛いカレンダー&デコ&ちあきカフェ | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

 

もう11月だというのに、なんでしょうこの陽気は・・・

今日は立冬ですよ

冬の始まりだというのにね。

そろそろ、今らしい陽気になるのかな。

 

 

 音符音符音符音符音符音符音符

 

杏夏さんに11月のカレンダーを作っていただきました

image

紅葉とかわいい動物たちとパルてん

なんて可愛いんでしょうラブラブ

いつもありかとうございます。

 

 

こちらはトキちゃんママさんから

image

ハートのバターがかわいい

パルてんも、わたちたもたべたいですって飛び出すハート

いつもありがとうございます。

 

 

 音符音符音符音符音符音符

 

ゴン兄さん企画、ラッキー姉さんブログ投稿500回記念イベント

「ちあきカフェ」オープン

 

imageimageimage

 

 

最初は「ちあき」のち。

千葉県のラッキーくんのカフェへコーヒー

image

オシャレな店内だね

どれも美味しそうだったけど、決めました

 

image

この見た目のインパクトにやられました

プレミアムメロメロバウムと紅茶コーヒーをいただきますね

 

 

さあお次は「ちあき」のあ

愛知県のトキちゃんカフェへコーヒー

image

素敵な店内で何をいただこうか・・・

決めたこれです

 

image

千なりとお抹茶お茶でほっこりしたいです

 

 

最後は「ちあき」のき

京都のあんちゃんカフェへコーヒー

image

かわいいウエイトレス姿のあんちゃんが案内してくれるそうですよラブラブコーヒー

ここでも、どれも美味しそうで迷いに迷ってこれに決めました

 

image

千枚漬けとお抹茶お茶

 

楽しい企画をありがとうございます。

 

 

 

最後にちょこっとパルてんピンクハート

ラッキーくんのお姉ちゃんも買ったというこれ

きっと同じ頃我が家も買いました拍手

image

なんだか分からず、でも柴ちゃんだし、なんか可愛いよねって買っちゃった飛び出すハート

 

さっそくガブリされてみましたウインク

image

ちゃんと足も入るし、しっぽもあるよ飛び出すハート

パルちゃんも一緒に入ってみたら、これまた暖かいラブ

 

image

パルちゃんもまんざらでも無いみたいよ口笛

 

全身を撮ろうかなって広げたら・・・

image

来ましたてんちゃん

そして・・・寝ましたzzz

今年の冬は「あったかいんだからぁ~」って過ごせそうねルンルン

でも、この陽気では出番はもう少し先かなウインク

 

 

今日も見に来ていただいていただいて、ありがとうございます。