行ってきました、駒沢わんこ祭り | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

 

10月14日

今年も行ってきました

「駒沢わんこ祭り」へ

着いた時には駐車場は満車で、駐車場入り口の道路には待たせてもらえずに...。

それでもしばらくして、なんとかタイミング良く入ることが出来てラッキーでしたOK

会場に行ったらこの人、人、人、あちゃ~ガーンアセアセ

この日は、もう10月だというのに、ま~暑かったですね

見て、半袖の人もいましたよ

そして、凄い人!

 

 

初めましての可愛い子ちゃんに会いましたよルンルン

 

真ん中のわんちゃんは

はじめまして

こち亀の両さん眉が、懐かしくて可愛いねピンクハート

 

もう一人の初めましてわんちゃん、こぱんくん

一緒におやつに釘付けだよ~音符

 

とても懐っこいこぱんくんでしたグリーンハート

また、どこかでお会いできたら嬉しいなニコニコ

 

 

お店を見ていたら可愛い3柴ちゃんと会いましたルンルン

左の白柴ちゃんは銀ちゃん

右の黒柴ちゃんは小梅ちゃん

奥の白柴ちゃんは天ちゃん

 

奥のわんちゃんが「天くん」ブルーハート

うちもてんちゃんなんですよ~ルンルン

 

カメラ目線で、可愛いお顔見せてくれましたピンクハート

 

ずっと後ろに隠れていたけど、出てきてくれました

ぼくが天くんでーすブルーハート

可愛いわ

天くんとてんちゃん、これからもよろしくお願いしますルンルン

また、どこかでお会いできたら嬉しいわニコニコ

 

 

柴ちゃんと会うとご挨拶しちゃいますが、

なんと「パルちゃんてんちゃんですよね」って声かけてくれたんです

なんと、4年前の駒沢わんこ祭りで会った「小太郎くん」

嬉しいね照れ

バギーで寛いでいたのね飛び出すハート

 

起きてニコニコ笑顔を見せてくれましたルンルン

以前お会いしたとき、小太郎くんとパルが似てるよねって話したんですよね

 

パパさんが抱っこで近くに来てくれたら、パルてんったらクンクン行くね~アセアセ

 

久しぶりに再会出来て嬉しかったですピンクハート

またお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

 

 

名残惜しかったですが、この後予定があったのでここで帰りました車

とその前に、シンボルのオリンピック記念塔をバックに1枚カメラ

ん~、相変わらずやる気なしだわ笑い泣き

 

最後にこれこれおいで

持ってきていたのを思い出して、被ってねハロウィン

 

この日は、東京へ行くので他にも予定が。

パパさん家のお墓参りして、ちっちゃいお姉ちゃんが東京駅に行きたいと

①東京駅のガチャガチャをやりたい!

②暗くなってからの東京駅を見たい!

もうね、東京駅いっぱい歩いたよ。歩いて歩いて歩いたよ~ガーン

東京駅の地下街は広~いね。

はい、疲れましたアセアセ

 

この日買った物

image

ブランケット、太陽とUFOのおもちゃ、腹巻き

写真には無いけどパルてんのおやつもたくさん買いました。

 

image

パルちゃん試着

ちょっとゆるめだけど、似合ってるよ拍手

これで今年の冬は冷えなくていいかなOK

サイズがなくて、てんちゃんのはまたいつかね。

 

 

おまけの1枚カメラ

同じパルてん市なんですが、国道脇のお宅の裏に黒い生き物が・・・アセアセ

えっ、まさかのクマ・・・!?

戻って見たら・・・目

何だと思います?

image

鹿かな~!?

こっち見てるよびっくり

近くに黒猫ちゃんも見てるよ

草をムシャムシャ食べていたの

良かった、クマじゃなくて

 

 

火曜日はハロウィンだねハロウィン

パルてんモデルさん頑張ってくれ~

 

image

パルてんでした