海野宿でお散歩♪ | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

今日は何の日!?

カレンダーの日だって。

そうなんだけど・・・

我が家では、パルてんママの誕生日でーす誕生日ケーキ

おや、たしか、昨日はパルてんパパの・・・。

そうなんです!!

なんと、パパさんとママの誕生日は1日違いなんですよ。

絶対、忘れないんですてへぺろ

 

パパさんとママ一緒のケーキ誕生日ケーキです。

 

 

  音符音符音符音符音符音符音符音符

 

11月のある日。

用事で出かけた帰りに、海野宿でお散歩です音符

夕方だったので、あまり人はいなかったね。

 

 

 

立派な菊が並んでいたので・・・

右見て1枚カメラ

 

 

左見て1枚カメラ

モデルさんありがとうラブラブ

 

 

 

今年はいろんな所で「アマビエ」を見ますよね。

ここにも、いましたよ下差し

これ、砂で出来ているそうです

 

 

 

サンドアート海野宿バージョンだそうです。

 

 

そばに行かないか、ヒヤヒヤしていましたよアセアセ

特に・・・ちっちゃい子ね犬

 

 

てんちゃんはなかなか向いてくれませんガーン

 

 

 

卯建の説明もあって、実物も見られますよチョキ

 

 

 

カラフルなご当地マンホールも

ちょびっと足がかかってるのが、かわゆいよチュー

 

 

 

てんは・・・ガッツリだえーん

 

 

 

しっかり座っちゃったガーン

 

 

 

いろんな所に道祖神が

この町並みにひっそりと、見守られているみたいですお願い

 

 

 

のんびりお散歩できて、またゆっくり行きたいねウインク