すてきなプレゼント | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

週末雪が降ったかと思えば、今日は、もう春かしら!?って

思うお天気でしたよ。

お散歩では、いつもの格好で行ったら、

少し汗ばむほど・・・

このまま春になってしまうのかな!?

 

 

 

   クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

1月下旬、ゴン兄さんから、素敵な贈り物が届きました。

遅くなってしまったんですが、ご紹介しますねニコニコ

 

お正月に善光寺さんに初詣に行った時の写真をから

描いてくださいました。

もう大感激でした拍手拍手拍手

 

 

 

これは、わたしかなルンルン・・・ってパルが見てるのね

かわいいね~ラブラブ

そっくりだね~ブルーハーツ

色鉛筆の線が、毛並みそのまんまなんですキラキラ

 

 

他にもこんなにたくさん頂いたの

しかも、「パルてん姉妹堂」で包装までルンルン

 

たくさんの名古屋ものパスタクッキー

 

 

 

なんでわかったかな、パルママの好きな物てへぺろ

 

 

 

 

 

てんちゃんのモデルさんは、まだまだ修行中なの。

モデル料、弾みましたよてへぺろ

 

 

ゴン兄さん、本当にありがとうございましたキラキラ

どうか、お体に気を付けてください

これからもよろしくおねがいします。

 

 

さあ、パルてんからもお礼をお願い

ゴンにいさん、そっくりにかいてくれて、ありがとうございました照れ

こんど、ゴンちゃんにも、あいたいな。byパルてんニコニコ