あれっ、雪は好きだっけ? | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

大坂なおみ選手、凄いですね。

優勝まであと1勝。

頑張れ

見てたら、テニスやりたくなったな、もう10年ほどやってないけど。

暖かくなったら、動こうかな。

カモ~ン!!

 

 

最近、パルの目やにというかなみだが気になっていたので、お医者さんに行ってきました。

特に病気だって事は無いだろうとのこと。

目薬をさして、様子を見ることに。

嫌がるだろうな・・・。

 

 

帰りにちょっとドライブって、山まで行ってきました。

パルん家辺りは雪はほとんど無いけど、やっぱり山にはありますね。

これでも、例年よりは少ないですね。

 

 

 

 

朝のお散歩はイヤイヤのパルちゃん。

車から降りると・・・

とっとこ歩きましたよルンルン

 

 

ぜんぜん、嫌がらないの。

寒いし、冷たいし、嫌じゃなかったの?

 

 

お鼻に雪ついてるよてへぺろ

 

 

天狗も雪に埋まって、寒そう雪だるま

 

 

フカフカの雪の中に入ってみるとこうなっちゃいました。

ズボズボ・・・アセアセ

 

 

ズボズボ・・・アセアセ

 

 

うまく歩けませんガーン

 

 

ゆきだらけになっちゃったね雪だるま

 

 

つららもここまで大っきくなると、凶器だね。

 

 

近くの「天狗の湯」の正面にオブジェが作られていましたよ

かなり精巧だったよ拍手

 

 

雪と言えばこれよね

かまくら~

?なに??

 

 

トンネルから、こんにちはピンクハート

 

 

周りを、パルとかけっこ犬

まてまて~あしあと

 

 

飛んでるパルちゃんキラキラ

 

 

真顔で、かえりたくない・・・もやもや

楽しかったのね、よかった音符

 

 

おまけの1枚カメラ

「ゆきとパルとオチリルンルン

 

もう1枚!

オチリ モフモフ~ラブラブ

 

 

これからはあさんぽもしっかり行ってねムキー

ん~それは、どうしようかな~、のパルちゃんでしたニコニコ