オーベルジュ赤煉瓦の看板犬とご対面 | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

月曜日。

1週間の始まり。

今週は気温も下がりそうだって。

風邪にはお気をつけ下さい。

 

 

さて、旅行の続きです。

綺麗な富士山をみて、さあ、今回のお宿「オーベルジュ赤煉瓦」へ。

看板犬の6歳のシバオ君と2歳の六花ちゃん。

夕食後に来てくれました。

 

ん~可愛いピンクハート

 

クンクンするパル。

なのに、自分がされるのは「やめて」なパルでしたアセアセ

 

ココちゃんとパルとたくさん写真撮ったよカメラ

 

あーパルだけ違うとこ見てるガーン

 

ココちゃん、女王様みたいラブラブ

 

 

 

みんなお目々クリクリOK

 

 

六花ちゃん、カメラ目線のお目々クリクリで可愛いハート

 

夕食が、美味しかったですよ。

季節のものや、珍しい食材のお料理は、どれもおいしくて、大満足でお腹いっぱいでしたよOK

 

きのこのグラタン

 

オードブルの盛り合わせ

柿・アボカド・モッツァレラのマリネが絶品!

 

菊芋のスープ

菊芋って初めて聞きました。調理前のおいもさんの見た目はショウガみたいでした。

 

和牛のわさびステーキステーキ

 

デザートです。

チーズケーキの上に乗ってるのは、食用のほおずき。

とっても甘くておいしかった。

 

 

食事中、ココちゃんはお利口に待っていたの。

なのに、パルは…、ココちゃんを見習ってね。

 

いっぱい柴コーナーがあったよ。

 

 

 

こちらもお目々クリクリラブラブ

 

憧れの暖炉があったの。

 

寒くなったら、火がはいるんだね。

 

夕食の前に、お宿のドックランであそんだの。

パルは普段、あまり好きじゃないの。

でも、この時はココちゃんが誘ってくれて、2人(匹)で遊んだのルンルン

 

パルちゃん遊ぼーよお願い

 

ん~~ん。どうしようかな~。ニコ

 

なんて素っ気ないそぶりを見せていた....と思ったら...。

とつぜん、スイッチが入ったパル。

 

 

ブレブレってことは、それだけ走ったって事だよ。

 

こんなに走って遊ぶパルを見たのは、初めて!

ママはビックリやらうれしいやらラブラブ

ココちゃん、ありがとうねルンルン

 

 

おまけ

 

ポワンとしたお顔かと思えばニコ

 

悪い顔ですね~グラサン

 

 

今回はこの辺で。

2日目に続きまーすバイバイ

 

 

シバオくんはやさしくて、六花ちゃんはかわいかったよ、のパルちゃんでしたチュー