色鉛筆を取り出しやすくするために 収納タンスを作りました。 

最初、色鉛筆の収納家具を見つけて買おうとしたら7万円もしていたので、それなら作った方が良いと思い100均の材料で結構しっかりした箪笥が出来ました。

 引き出しは、ハムスタープラットホームというダイソーのペット商品で、あと箪笥が3つ必要なので、この引き出しは60個必要ですが既に廃盤商品と言う事でした。 貴重な箪笥になりました泣くうさぎ  金具は、趣味で沢山色んなメタル商品を集めているので 結果製作費は4千円でした!! 

          

 午前のクラスを終え帰宅してから新しい作品に取り掛かっています。パフェの絵を描きます。 アイスと生クリームの質感に時間を取りそうです。朝から雨ですが、雨の日は、静かに集中できるので好きです。