予想外に早く仕上がりましたニコ虹 参考はRoyalty free画像使用。

この作品は、ポリクロモスとカランダッシュを使いました。教材にはプリスマカラーを使っていますが、個人作品には色んなブランドを自由に使います。やはり、カランダッシュの描き心地は滑らかで価格が高いのも納得です。汗うさぎあせる今日は、一番遠いクラスが午後からありますので帰ったら疲れて描けないと思うので、明日から途中でおいている作品に取り掛かります。三毛猫

 昨夜、Facebookに投稿してから寝ましたが 今朝アメリカの新しいオンラインスクールからズームクラス講師の依頼が来ていました。円安の今は始めるべきでしょうが・・・今年は作品展があるので来年の一月以降からにしてもらいました。作品展に今は力を全て注いでいきます。星