以前から行きたかった大久野島(ウサギ島)に行ってきました。うさぎうさぎうさぎ 

前日は、大雨でしたが計画していた当日はとてもいいお天気晴れ晴れ

今月は第5週の日29,30,31がありお休みが出来たので昨日は日帰り観光、今日は創作日で、明日は、引っ越しのお手伝いに行きます。

ウサギ島は、YOUTUBEでいつも見ていましたが、本当にウサギが人慣れしていて遠くから人を見つけたら一目散に寄ってきます。可愛すぎる・・・・ウサギ  子ウサギもあちこちで生まれていましたウサギウサギウサギウサギ   そうして、景色の美しさに癒されます。海の水も綺麗で透き通っていました。楽しい旅行でしたヒマワリ

 

5月も各教室には新入会の方々が来られました。楽しかった分、又 仕事に熱中できます。てんとうむし