私と同じようにヒヨドリ、メジロが朝から頻繁にサクランボに執着しています。

今年サクランボは凄く多く実を付けました。十分食べましたが、今日はこれだけ。

凄く甘くて美味しいです。アメリカの友人達は、今クルーズでご馳走を食べてると豪勢な写真を沢山送ってきました。毎年、アラスカかカリブ海クルーズに行く彼女達。鳥とサクランボを取り合ってる私の写真を返信しました。well-beingな白人社会の彼女達には、この小さな喜びは分らないだろーなー!(負け惜しみです)驚きあせるあせるさくらんぼ

 

 カルチャーの依頼で今年も夏休みの子供講座をすることになりました。色鉛筆ではありません。今年は時計を創ります。昨年はキノコのランプを創りましたが今年は猫のデザインです。オッドアイ猫