フロリダに住む友達の娘さん家族の写真です。キラキラ虹家族愛、笑顔、穏やかな気持ちが表れている とてもいい写真だと返信したらこの絵を描いてみてとの事。今は、時間がないけど年末には描いてみたいと思います。うお座

      

 今日は新しい生徒さんが入会されました。最初からとっても上手で、クラスの皆に歓迎され楽しそうでしたルンルン ほんとに良いクラスです・・・

 

 先日からず――――――っと心に引っかかっているのが、先日購入したDerwentのLightfastの色鉛筆…仕事道具とはいえ高額だし、この鉛筆が特別必要という訳でもないので弱気で36本セットを買ったのですが、どうせなら100色セットを買えば良かったとず―――っと後悔していました。全色を買い直すにも更に高額で、持ってる分がダブるし・・夫にそれを話すと、2か月先の誕生日プレゼントとして100色を先に渡そうか?と黒猫有難い!「御恩はお返しします!」と、適当な事を言いつつ言葉に甘えさせてもらいました。最近、本当にツイてる事が多いお願い音譜音譜音譜