先日「オーラカラー診断とアロマワークショップ」に参加させていただきましたおねがい


私のオーラとチャクラ
とってもキレイで100点満点だそうですキラキラ




比較がないので分かりにくいですが全体にオーラが大きくて色もキレイウインク


オーラには色々なカラーがあり
私は緑グリーンハート


緑でも青が混じったり、真ん中が黄色や赤とかパターンも様々なんです。


確かに、周りの方々のオーラを見せていただきましたが、色も形も色の出方も大きさも様々でしたびっくり

私のチャクラ、まん丸で揃ってる!





緑のオーラをまとった人は、すごく穏やかな色を出しているので動物と子供が寄ってくる犬猫赤ちゃんグリーンハーツ(=´∀`)人(´∀`=)


しかし男が寄ってくるかどうかは分からないチュー


でも銀座のママさんで1番多いオーラの色が緑なんですってラブ


相手の気持ちや、心をひらかせる才能があり、相手が相談してくる


カウンセラーやセラピストさんに多く、動物と植物に携わる仕事に向いてるそうです照れ

やっぱり!
大好きなアロマも植物から抽出しているし、カウンセラーのお仕事も大好きですグリーンハート


そして、私は毎日のように道を聞かれたり、全く知らない人から話しかけられたりがザラにありますアセアセ


緑の人の良いところは周りに合わせられるんだけど、気をつけないといけないところは、合わせすぎて自分が何を考えてるのかが分からなくなる。

NOが言えない傾向があるので自分が何を思ってるのかが分からなくなる時は自分と会話をする事が大事だとお話し下さいましたクローバー



私、最初は珍しい色のオーラだと良いなぁ〜と思ってましたが、自分のオーラの色が大好きになりましたグリーンハート


毎日大好きなアロマを使ってるからでしょうか?
オーラやチャクラが整っていますウインク


オーラの相性もあり、親子関係、友人関係、恋人同士など良い話がたくさん聞けました。


子育てに関しては、もっと早くオーラのことを知っておきたかったなぁーと思う事があり、私も一時は子育てに翻弄していましたが、その経験を生かして今は子育て支援も楽しくさせていただいてますグリーンハーツ


私は星読みも、しているので
生年月日から、だいたいの子供の特徴などを導き出すことが出来ます!

よく、今年の◯年生は大人しい子が多いとか、一個上の学年はやんちゃな子が多いとかは、生まれた時の星回りに出てますねウインク



お子さんのオーラを見ると、子育てのヒントになるかもしれませんねニコニコ





今日は、娘からのリクエストで「背中ニキビ」を何とかして欲しい!!



シンプルに
デットシーソルト とティートリーのバスソルトですキラキラ


改善されると良いなおねがい





読んで下さり
ありがとうございますクローバー