(*- -)(*_ _)♪





満月チーズ月見爆笑ドキドキ






ふんわりバンズラブラブぷるぷるたまごラブラブベリーハムラブラブ
トマト風味のオーロラソースラブラブ



めっちゃおいしかったですヾ(●´∇`●)ノ






イルーナは~



愛壁のフレさんとエニナしておしゃべりしたり~








ゼロのフレさんと魔道士したり~


この水鉄砲かわいすぎ!!!!(≧∇≦*)




ソロでもいろいろ連戦してみて

唯一光ったのがコレ(ノシ 'ω')ノシ バンバン





変なタイミングでスクショしてしまった(*´ 艸`)




能力集め…
☆節約3、4、5

☆魔法狂化5

☆自動3、4、5



ここまでは揃ったけど
☆魔法貫通が……(´nωn`)


うん。頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



イルーナはフレさん達やギルメン様達との
交流があるから楽しいですねヾ(●´∇`●)ノ



主にソロでの活動が多いですが
話しかけてくれたり、パテに誘ってくれる人達に本当に感謝な日々です●┓ラブラブ



人見知りなおさないとな~_| ̄|○、;'.・