カウントダウンへ向けて。 | bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm 毎週木曜日24:30 放送!
KASHIWA MUSIC FACTORY Official blog
毎月のゲスト情報や、収録の様子など.....
パーソリティー Brand New Vibe 敬太郎

Kashiwa Music Factory!!!

2019年分の最後の放送を収録して来たんですよー!!!ひらめき電球クラッカー


年末感スゴい〜〜〜〜〜!!!!!


さぁさぁ、


2019年12月19日放送分はゲストに

「since i RE:MADE」から

Gt.TATSUKIさん

Ba.kossyさんをお迎えしました!!!


ようこそタツキング!!!!



嬉しくてこんな顔になっちゃう!!!


リメイドとしてのTATSUKIとラジオで喋るのは初めてだしとても新鮮だった!!!


なんか真面目に語ってた!!!(笑)


違和感!!!


コッシーさんとちゃんと喋るのも実はお初。


リメイドに対する熱い思いを沢山聞く事が出来ました。


12月31日のカウントダウンライブ、TATSUKIはBrand New Vibeのサポートで入ってもらいますよー!!!!



どちらも楽しみだ^_^



続いて2019年12月26日放送分のゲストには「LAST MAY JAGUAR」から

Vo.yuricaさん、Gt.&Mani.BANさんBa.GENTAさんをお迎えしました!!!



ジャガーポーーーズ!!!!


OTODAMAでの共演以来でしたー!!!



相変わらずお元気でパワフル!!!



女性ボーカルでありリーダーであり作詞作曲も務めるyuricaさんが逞しく引っ張るLMJ。



そこに性別なんて物は関係無く、互いを心から信頼しきっている様に僕は感じました。



新たに新体制で駆け抜ける今後のLMJに注目です!!!



こちらもカウントダウンライブに参戦決定です!!!



バンドサウンドとその情熱をぶつけ合いましょう!!



2019年を盛大に締め括ります

bayfm Kashiwa Music Factory "COUNTDOWN to 2020" Special Live!!

12月31日に柏PALOOZAです!!


一緒にカウントダウンだー!!!!


お待ちしております!!!!


敬太郎