bayfm KMF@柏palooza! | bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm 毎週木曜日24:30 放送!
KASHIWA MUSIC FACTORY Official blog
毎月のゲスト情報や、収録の様子など.....
パーソリティー Brand New Vibe 敬太郎

{B3F89EC2-1134-48FD-B88D-E7D2599C53FE}

8/12柏palooza
bayfm「KashiwaMusicFactory」スペシャルライブにお越し下さった皆さん、ありがとうございました😊

森翼個人的には、朝・昼・夜と三部構成の24時間イベントになりました😁

ちなに朝は前パーソナリティの芳賀さんと一緒にイベントを作りましたよ✨そして写真の右側「Have a Nice Day」と背中に書いてる服着てる人が柏paloozaの店長です🐧
この番組もそうですが、この人の粋な計らいでいつも楽しいイベントをやらせてもらってます。
どこのライブハウスもスケジュールやイベント内容を見たら、だいたい店長さんやブッカーの人柄や性格などを汲み取れるんです。
柏paloozaのスケジュールやイベント内容を見たら、この店長の人柄がわかりますよ。

クレイジー。


そりゃ、いつも楽しいわけですよ☺️

まだ柏paloozaに来たことない方々、是非一度スケジュール見て面白そうなイベントの日に遊びに来てね^_^



からのゲスト紹介。

8/17  UEBOさん!
{3A294BBC-3E91-454F-AAD0-4D80EE6B22B0}

無限の可能性が誰にも秘められていて、それに気づいて行動する人だけがこっそりその可能性の引き上げ方を身につけるんだと思うんです。で、UEBOくんはまさにそれに気づいてる人。これから広がる彼の音楽性、可能性。期待たいですね✨
そしてこないだ役者にも挑戦したということ「伝える」ということにまた一段と磨きがかかったんでしょうね🐧
9/7から関西ツアーに行くみたいなので、関西の方是非👍



そして、8/24  KING !
{33A5AFC2-603C-4D94-99BC-D8EFECB5D2DA}

RYOさん!お待ちしておりました!✨
ステージを降りてもカッコイイ人。初めて会ったときの印象はそれ。そしていつも笑ってる。なんかね安心するんですよ。そんなRYOさんがステージでスイッチ入ったかのように色んなもの壊してくれるねん。それが痛快で時に色気があって。
オンエアされた会話もされてない会話も全部RYOさんはRYOさんのままでした。そんな収録でした🐧
きっと彼にとって日常そのものがステージなんでしょうね。

久しぶりにライブが見たいです!兄貴!✨




皆さん、毎週木曜日はKMFの日ですよ🍀
bayfm「KashiwaMusicFactory」
24:30〜

聴いてね👍

そしてこちらから質問、夜食にうってつけのあなたのレシピを教えてください😁

・カップ麺に何かをちょい足しする
・トーストにプリン乗せて焼く

的な。ま、なんでもいいので👌

放送聴いたあと俺、お腹すいてること多いので🐧笑



ぴーえす、今日は柏paloozaで「おしゃべりクマ牧場」ってイベント。