佐藤竹善さんとLIFriends! | bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm 毎週木曜日24:30 放送!
KASHIWA MUSIC FACTORY Official blog
毎月のゲスト情報や、収録の様子など.....
パーソリティー Brand New Vibe 敬太郎

3/2ゲスト
佐藤竹善さん!
{F47BDB5B-9185-47EF-84FD-2CC5803364F1}


3/12に柏PALOOZAにも来てくださいました!震災復興のための活動。継続が大事。すごく勉強になりました。いやー考えさせられる回でした。

放送聴いた人ならわかると思いますが、佐藤竹善さんの声ってほんとに癒されますよね。歌声は勿論のことですが、普段の話し声がめっちゃ心地よかった☺️
声にすべて人生が乗ってるんですね。本当に勉強になりました!竹善さん、また来てくださいね〜!



そして、3/9LIFriends♪( ´▽`)
{F1A45429-EE90-4209-8A98-EB633C06D176}

4月19日に「俺たちのララバイ」がリリースされますよー!!!久々のリリース。側から見てるとそんな気はしなかったんですが、彼らにとってはこのなかなかリリースが無いということに個々色々思ってたみたいで、その力を見事プラスに変換してさらなる勢いを手に入れたって感じでした。思わず僕も放送中に熱くなってしまったな^_^
がんばれ!LIFriends!

4/20 LIFriends 【俺たちのララバイ】リリースパーティー
@俺たちのPALOOZA

w / 天才凡人 / オトループ / Sissy


俺も出演したかったな。笑




ぴーえす、ラジオってあったかいね。