KMF!収録してきたよー! | bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm 毎週木曜日24:30 放送!
KASHIWA MUSIC FACTORY Official blog
毎月のゲスト情報や、収録の様子など.....
パーソリティー Brand New Vibe 敬太郎

{7F0C7FA3-C8EE-492F-A67F-FB1CF892CD36}

9/27ゲストのホタルライトヒルズバンド!Vo.藤田竜史さんが来てくれました!
ホタバンと言えば「柏MUSIC SUN!」ですよね!柏で初のサーキットフェス!
開催した経緯などお聞きしましたよ♪( ´▽`)
お楽しみに!
そして10月1日柏PALOOZAにてレコ発ライブですよー。こちらはなんと、赤と嘘も出演しますよ^_^よろしくね!


そしてここで大事なお知らせ。

10月から放送時間が変わります。
木曜日にお引っ越し。

毎週木曜日24:30〜bayfm「KashiwaMusicFactory」!

1時間繰り上がったんですよー!!引き続きよろしくです♪( ´▽`)

{26B3E614-EAC6-491C-976D-165DA7E7BDF2}

10月6日(木)のゲストはGrandStand!HIKARUさんとYUKIさんが来てくれました!
只今絶賛ツアー中の彼ら。どんどん色んなものを吸収して大っきくなっていきますよー!
そして今回のツアーが意外と初ツアー!!意気込みなどお聞きしましたよ♪( ´▽`)
お楽しみに!


ぴーえす、引き続きメッセージもよろしくね。