『KMF収録(GUEST:Brand New Vibe/FENCE OF DEFENSE』 | bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm 毎週木曜日24:30 放送!
KASHIWA MUSIC FACTORY Official blog
毎月のゲスト情報や、収録の様子など.....
パーソリティー Brand New Vibe 敬太郎

今回もバッチリ録ってきましたよー!!


おなじみ KMFでございます。




さあさあ



レポっちゃいましょう♪




まず1本目の


GUEST は


Brand New Vibe






KMF 2回目の登場でございます♪


去年は


柏PALOOZA にも 毎月のペースで来てくれて

おかげで すっかり仲良し(本人達も思ってる事を願う。。。)



なんだか 最近


Brand New Vibeといると

なぜか



「安心する」



そんな領域に到達しましたからね 笑




この距離感だから話せる


割と ゆるーい


よりプライベートに近い二人の雰囲気が


放送に出てたら嬉しいなーなんて思う訳です。



そんなとこも楽しんでくださいませ!!




絶対聞いてくださいね!!!




そんな のBrand New Vibeの放送は


2/11 25:30~

もちろん チャンネルはbayfm でしくよろ!!




柏でのLIVEも決まってます!




2/12(水)@柏palooza
palooza 5th Anniversary


Sissy × Brand New Vibe
Opening Act : porehead

この2MAN は必見でしょ!!


相性抜群のこの2組


是非 お待ちしてます。





さあ、続いてのGUESTは



FENCE OF DEFENSE





まじ


超大御所 様 でございます。




小さい頃から

アニメの「CITY HUNTER」

が大好きで

そのOP曲で

FENCE OF DEFENSE さんの
「SALA」
が使われてて

その曲が
大好きだったんです!!







オフトークで本人様達に 熱弁しておりましたら



元々 決まっていた ON AIR曲を


「SALA」


に変えてくださいまして




「まじっすか!まじっすか!」


を連呼   笑



ほんと 嬉しかったですし、


お話させて頂いてもずっと感じていたのですが

終始 懐が深くて


こんな若造にも ちゃんと同じ目線でしゃべって頂きました。


帰りがけに


「LIVE遊びにおいでよー♪」


と皆様。




ほれてまう。。。 笑







そんな

FENCE OF DEFENSE の放送は

2/4  25:30~


お聞き逃しなくー!!!


そして

柏でのLIVEも決まってます。

2/9(日)
柏Thumb up
FENCE OF DEFENSE TOUR 2014
"RING WORLD"



まじ 必見です!!


ってな訳で


引き続き番組へのmailもお待ちしてますよ!

kmf@bayfm.co.jp






あと、僕も この番組の収録を聞くのは


携帯から聞いてます。


是非みなさん。


radiko というアプリで


気軽にbayfm 聞いてみてくださいませー!!!!


http://radiko.jp/



よろしくです!




それでわー!!!