1.4 東京ドーム レッスルキングダムにミスティコ日本デビューを見届けに行ってきました。




はっきり言ってキレが物足りない。。




俺の知ってるミスティコはもっとスゴイ。スピード感がいつもの半分ぐらいだったのではないか。




僕の座ってたまわりの観客もそこそこの反応は見せていたものの、やはり知名度の低さからか、食いつきが足りない。けど、アレナメヒコでの超人的な動きには今回は程遠いのでやむをえないかなぁ。正直ちょっとくやしい。




まぁ次回、両国の来日も決まってるみたいだし、シングル戦?な感じだし、期待してもいいのかな。今後の定期来日にも含みをもたせつつも、全くアヴェルノ以外とは絡んでいなかったのが気になるところ・・・。




とまぁ、だいたい12年ぶりくらいで久々にプロレスを観にいったんだけど、随分とつまらないもんになってたなぁ。

思い入れのある選手が少ないせいもあるのかな。メインイベントはグダグダだし。新日も棚橋をトップにせざるをえないなんて、ホント台所事情がいっぱいいっぱいなんですね。




つまりは次回のミスティコ来日観戦の最大のネックは新日本の不甲斐なさ。