6月22日。


今日は胃ろう閉鎖箇所の抜糸を行ってきました。



閉鎖箇所はよくわからないほどきれいでした。

(痩せてしまったため肋骨が強調されています)



胸からお腹にかけて巻いていたネットも外しました。






抜糸後は動きが変わりました。歩く速度が早くなり、スロープも何度も上り下りし、テーブルに手をかれて伸び上がったりと心配するほど活発になりました。


抜糸後三日ほどで糸の穴は塞がるそうです。その後はシャワーも解禁です。食道チューブを付けているため全身シャワーはちょっと難しい。

今は毛が抜けるからシャワーはしたくない。


顔周りがボサボサになっているため顔周りをカツトしてもらえないかサロンに相談します。