5月3日。体重3.10Kg。
 
トリミングを延ばし延ばしになっていたため1か月以上の間隔が開きました。
 
口の周りは被毛が痛んでいたためマズルはスッキリしていただきました。

<今回のメニュー>
・トリミングフルコース
・ハーブパック
・歯磨き

<シャンプー>
シルキーショーシャンプー


<体重>
PAL:3.23Kg(点滴後の体重)
 

 

 

カット前は痩せていてもふっくらとして見えていましたが、カットした後は痩せた体形が目立ちます。

 

また、首輪もブカブカになってしまいました。

 

 

5月4日。体重3.0Kg。

 

点滴とステロイド、セレニアを投与して頂くため病院へ。

 

 

左目の目ヤニが出始めました。食べ物の影響か。。。