4月30日。体重3.15Kg。

 

今日はチューニング・フォーク・セラピの実施とパル専用の手作りごはんのメニューを

 

作成して頂きました。

 

腎臓の数値が悪化してから食餌で右往左往し、そのうち膵炎も併発してしまい

 

体重がみるみる落ちて、今は体重を維持・増加することが主となっています。

 

手作りごはんを進められ市販の手作りご飯を様々試しましたが、どれもパルには合わず(食べない)

 

途方に暮れることが多かったです。

 

そんな中、体重を3.5Kgに戻す目標を設定し、パル専用の手作りごはんのメニューを

 

作成して頂くことができました。

 

今日は作ったご飯を持参して頂きパルに与えたところ、今までにない食いつきを

 

見せました。一日の摂取量を食べきることができました。

 

 
お腹の調子を見ながら明日以降も継続してみたいと思います。
 
また、レシピ通り作って与えてみたいと思います。
 
チューニング・フォーク・セラピ(音叉)の効果はまだ分かりませんが、身体の
 
姿勢やお腹の動きが活発になったりと変化をもたらしているように感じます。
 
即効性は求めずゆっくり体調や体力が上向きになるように続けてみたいと思います。