4月27日。体重3.15Kg。
 
今日はお散歩の時、ボディーラップをして歩きました。
 
ボディーラップ前と後では足の動きがあきらかに違います。
 
また背中の丸みが無くなり水平になります。一時的ですが使われていない筋肉が使われたと思います。
 
 

 

根津神社周辺はつつじが満開です。

 

 

 

 

 

 

こちらは大学病院の裏手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つつじ祭り期間中の根津神社は多くの人出。

 

 

外国人観光客のほうが多い感じです。

 

image

 
image

 

つつじが綺麗でした。

 

 

 

 

 

 
今日は膵炎に優しい手作り風の食餌(白身魚の卵雑炊)を与えてみました。
 
これまでお米を食べないと思い込んでいましたが、なんと完食。
 
ステロイドの影響かはわかりませんが、お米を食べてくれれば腎臓や膵臓に優しい手作り食餌の幅が広がりそうです。
 
・・・まだまだ手作り食餌は作れていませんが、今後チャレンジしようと考えています。