4月24日。体重3.20Kg。
 
お腹の調子も良くなり、今週もトレーナーさんに預けパルは朝からお出かけ。
 
朝早くから点滴、ステロイド、吐き気止め、下痢止めを投与。
 
今朝はすんなりお薬を飲んでくれました。良かった。
 
ウェットフードもある程度たべさせ。。。。忙しい。
 
雨模様のお天気でしたが屋内の施設に行ったようです。

 

 

ドッグランもあり。貸し切り状態だったようです。

 

 

今日、おろしたWHCYさんのウェア。

 

 

 

 

 

 

今回も半日の預かり。午後、迎えに行きました。

 

 

 

 

 

昼食中は大人しく待機してくれます。

 

 

 

 

お店の方が写真を撮っていましたのでついでにセットに乗ってもらいました。

 

 

視線の先に撮影者がいます。カメラ目線上手。

 

 

 

 

こちらも向いてくれた!

 

 

帰りは首都高7号線が渋滞。箱崎から帰りました。