4月23日。体重3.10Kg。
 
週末からお腹が緩くなり下痢が始まった。
 
今回は嘔吐も伴う症状。
 
処方されている薬も飲まない。
 
4/21(日)は点滴と薬の投与をお願いするために病院へ。
 
途中、カートの上から外に向かって大量の嘔吐。いきなりだったので驚きです。
 
嘔吐物には血が混じっていました。
 

 

 

このように寛いでいたと思いきや、カートの外に顔を出して嘔吐。

 

念のためエコーで胃腸の確認。気になる所見はなし。

 

咽喉を検査するには内視鏡。ちょっとこれは出来ない(年齢、体調上無理)。

 

その後、嘔吐、下痢とも緩和。

 

4月23日は定期的な貧血の検査。前回よりヘモグロビンの%も上がった。

 

基準値を下回っているが30%を超えているので経過観察することに。造血剤は終了。

 

食欲も少し出てきて食べるようになった。とはいえ1回の食餌量は少量。

 

 

今日はWHCYさんから春服が届きました。

 

パルにはジャストサイズだったSSサイズですが、痩せてしまったため胸あたりがブカブカになっています。

 

 

こちらはレース生地のように見えます。

 

写真より実物は可愛いいです。男の子にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

ブラッシング前に撮影したためボサボサ。GWにトリミングする予定です。