4月17日。体重3.20kg。

今日は1ヶ月ぶりのトレーナーさんとのお出かけ。

膵炎からの体調不良や下痢などのためお休みしていました。

体力が落ちていることからあまり疲れさせないようにお願いしました。

トレーナーさんはパルがパピーの時から見てもらっています。もう14年にもなります。
パルはトレーナーさんが大好きで嬉しそうにしてました。



移動中はカート。



公園ではいつも通りに皆んなと一緒にお散歩。



久々に会ったお友達に歓迎さるパル。


こんなにくっついてくる。


パルはシニア。若いわんこが先行。

後ろをゆっくりと。







公園で遊んだ後はカートで一休み。



一緒に乗れます。仲良し。








いつものように皆んなで写真撮り。



楽しそうに穏やかな顔をしていました。


今回は体力や体調を考慮して半日で帰宅しました。