2月1日。体重3.55kg。

 

今日は前回のホルモン注射の経過検査。

 

今週も採血。毎週採血しているような感覚。

 

結果は全て正常値ないに戻ってました。しかしどの値も基準値の下限ギリギリ。

 

効果がありました。念のため今週も注射。来週再度血液検査をして結果確認することに。

 

その結果で4週間実施するか判断するとのこと。

 

今日は点滴と給餌もお願いして終えました。

 

 

最近は食べてくれるウエットフードも発見てぎ食餌の選択肢が少しだけですか増えました。

 

ウエットフードはそれなり量を食べないと必要摂取カロリーが取れないため、ドライフードをまぜなから与えています。

 

少し与え過ぎかなと思う量で体重維持ができています。

 

image

image

 

 

 

2月8日。体重3.65kg。

 

二週間目の検査。

 

前回よりも赤血球数、ヘモグロビン、ヘマトクリットとも上昇し基準値の中央値付近まで回復。

 

ホルモン注射は終了。

 

2月末に腎臓の数値と一緒に経過を確認することになりました。

 

image

image