11月上旬にトリミングに行ってきました。

 

<今回のメニュー>
・トリミングフルコース
・マイクロバブル浴
・ハーブパック
・歯磨き

<シャンプー>
シルキーショーシャンプー

 

<体重>

PAL:3.82Kg

NEO:5.10Kg
 

NEOは耳が汚れやすくマイクロバブル浴でキレイにしていただきました。

PALは脱毛が多くなり毛の薄い部分が増えてきました。

頭部もボリュームが少なくなってきてこれまでと同じカットは難しいようです。

今回はやや左右のバランスが良くない。次回はカットを変えようと思います。

 

トリミングの翌日はテニスコートでのK9GAMEレッスン。

久々の練習でした。

 

 

屋外はまぶしいのかNEOは目が開いていません。

PALもちょっと眩しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
練習後は爆睡でした。