伊豆マウンテンドッグランに行って来ました。

伊豆マウンテンドッグランは2回目。休日に来るのは初めて。

天城高原から下り、午前10時30分に到着。

すでに数組の先客あり。

ドッグランのおじさんもお元気そう。

早速、パル&ネオもランの中へ。




犬服は直ぐに脱がせました。

南側斜面のためかすぐにぽかぽか陽気に。犬も人も上着は必要ありませんでした。



探検するパル。




楽しそうに走るネオ。





土手を駆け上がるパル。

パルは道なき場所も這い上がっていきます。


カメラの練習に付き合ってもらって。ネオ走る。








次から次とお客さんが到着。

トイプーが多かったかな。

記憶しているだけでも

トイプー 7頭以上
ボーダー1頭
ビーグル 3頭
柴犬 1頭
ボステリ 1頭
チワワ 1頭
その他 数頭(覚えきれない)

他のわんこと追いかけっこも。楽しそうでした。








楽し~い!






































引き上げる直前、パルが斜面を一直線に下りてきてしまいました。

途中から勢いがついて、ジャンプの連続、最後は1m以上の高さからジャンプして

しまいました。転ぶことはありませんでしたがあまりの高さから跳びましたので

凍りつきました。脚は大丈夫でした。



脚の様子を見て落ち着きました。



1時間ほど遊んでランを後にしました。





伊豆マウンテンドッグラン、ワンコ達が活き活きするドッグランです。