今週の幼稚園の様子です。

週末に幼稚園主催の運動会があります。雨天の場合はミニ運動会に変更の予定。

パル&ネオは参加しませんが、障害物競走の練習を行ったようです。

フラフープのリング。



ハードル。



スラローム。

パルはジャンプ系が好きです。


ネオも練習。

最近は腕で作った輪も潜れるようになりましたので、フラフープは楽勝!

でも低いな~。



ハードルのジャンプは高さが出てきました。



トンネル。ゆっくりだけど通過。


これはちょっと怖い、ブルーシート。これもクリア。


幼稚園では様々なもの・音に対して慣れるよう常に社会化を行ってくれるので

日常の中では驚くことは少なくなっています。

パル&ネオは人に対して警戒することがあるのが。。。。これも頑張らなくては。


いつもと違う曜日に登園したため、初めてのワンコが多かったようです。

でも皆仲良く遊んでいます。


ネオは同級生(幼稚園の同級生)のはすじろうくんと再会。

「久しぶり~!覚えている!」って感じでご挨拶。