ここ2週は公園めぐり。

リード付で入園できる公園です。(都内は入園NGの公園が多いです)

今日は「 教育の森公園」に行ってみました。

通路は通れますが、庭園は犬NGでした。







広場もありましたが芝生ではなく「土」。人も多いので今回は広場に入ることはやめました。

お散歩にしては少ないかな。。。。。。代々木公園に行こう!

と、代々木公園へ。


「早く行こう!」とばかりに先を急ぐパル&ネオ。





【犬服】Kimily コンビネゾン(生成ー+グレーボーダー) S パル

【犬服】Kimily コンビネゾン(ブルー+ホワイトボーダー)M ネオ

マナーベルトは コンビネゾンで隠れています。


今日は外苑を抜けて代々木へ。

早速、ドッグラン脇の芝生(人がいない場所)でネオの呼び寄せの練習。





ドッグランの方を気にしていましたが呼び寄せは成功。




パルはマテの練習。

この後、3本ほどのダッシュをして公園を後にしました。