ロングリードを持って舎人公園に行ってきました。

いつもはお散歩で終えますが、今日はロングリードを使って呼び戻しの練習をしてみました。

同じ呼び戻しですが戻る時間が断然速い。

ウッドチップのランではトボトボ走りのパルですが、ここでは全力(?)で走りました。

表情も楽しそうです。





スピードが乗り飛んでいます。

それでもピタッと止まってお座りしてくれます。


ネオも楽しそう。

実はネオの練習のために公園に来ました。



一目散にMomのところへ駆け寄ります。

楽しそう。

お座りが正面ではなく横についてしまうので矯正中。(コマンドの修正)

10mのロングリードですが十分な距離がとれます。



あまりやりすぎない程度で練習は終了。


公園を1周して帰ることに。約1時間のお散歩でした。

まだまだ元気なネオ。





練習は明日も続きます。