昨日は6か月ぶりの歯石取りでした。

これまではハウルズカフェさんで開催されていましたが、今回は大田区まで足を

運びました。


今回もパル10分、ネオ10分で終了。

歯磨きを怠っていたので結構歯石が付いていたようです。

施術後は綺麗な歯になりました。








歯石取りの後は「三ッ池公園」に行ってみました。


初めて来ましたが緑豊かな大きな公園です。

「山道」のような通路もあり、自然を楽しめそうです。

虫取りに来ていた親子も多数いらっしゃいました。



池の周りは桜に囲まれています。桜の季節は綺麗でしょうね。




パル&ネオはご機嫌です。








この後はトレッサ横浜に立ち寄ろうと思いますが駐車場が満杯で断念。

お出かけのときはキャリーバッグは必須ですね。キャリーバックがあれば館内移動

できそうなので。