今回はお天気に恵まれない軽井沢滞在でしたが
それでも美味しいものをいただきました☆

①桃 黄貴妃
初日に地元スーパーのツルヤさんで箱買いしました
2年前に食してから大ファンです
今年も美味しかったです!
 

②葡萄 ナガノパープル
こちらも黄貴妃と一緒に買いました
マスカットサイズの種なし葡萄で皮ごといただけます
とっても美味しかったです(^O^)
 
  

③りんごバター
こちらはツルヤさんオリジナルのジャムです
やはり2年前に大ファンになりました
お友達のお土産に大人買いしましたよ~
滞在中は浅野屋さんのバゲットに塗って毎日いただきました
 

④浅野屋さんのBLTサンド
老舗の浅野屋さんのパンは大大好きです
今回はバゲットの他に『昔ながらのビーフシチュー』のレトルトもいただきました
メープルバターも美味しくて大ファンです
そして今回初めていただいたのがBLTサンド!
軽井沢を出発するときにランチ用に買いました
これがとーっても美味しかった(^O^)
また食べたいですっ
 
 
 
その他、ツルヤさんオリジナルのリンゴジュースやミカドコーヒーも毎日いただきました
桃や葡萄は東京で買うよりずっとずっとお安くて新鮮で旅の楽しみです

外食はあまりしないパルネオ家ですが
ランチでうかがったHonka Home Dining Versoさんの焼きたてピザ(クアトロフォルマッジ)もとても美味しかったです
わんこと過ごせる個室もありがたいです<(_ _)>

 
ネオ: そんなに食べてだいじょうぶ~?

確かに籠りっきりで食べ続けていた5日間・・・
これから戻します!

by Mom