軽井沢最終日、ようやく青空になりました。

チェックアウト1時間前、芝生も乾き始めました。

専用ランで追いかけっこ、フリスビーなど楽しみました。






パルネオには十分は広さです。

一緒に追いかけっこ。珍しい光景です。







特にネオは超ハイテンションでした。

いつもクールなパルもテンションが上がりました。

飛行犬も。



普段は短い距離でしかできないフリスビーも走りながらチャッチできます。






ネオは楽しそうに走っていました。



乾いたテラスでは動きも軽快。(濡れているときとは大違い)







短い時間でしたが満足のパルネオ。

足ふきの順番待ち。

チェックアウト後は旧軽井沢をブラブラお散歩して帰りました。





ランチのサンドウィッチをテイクアウト。

軽井沢滞在中にお世話になった浅野屋さん。(もっぱら追分店ですが)


平日の午前中のためか人は少な目。

ワンコ連れも多くみられました。

繁忙期を過ぎたためかリニュール中のお店が多かった気がします。


滞在中は雨続きでしたが、最後にドッグランで遊べてよかったです。