4日目の朝、雨はあがっていました。

パルネオをテラスに出しましたが、しばらくクンクンと匂い取を行った後

すぐに室内へ戻ってきました。このテラスは気に入らない?





その後は別荘地をお散歩。




久々のお散歩。嬉しそうなお顔。



今日のランチは「ヴェルソ (Honka Home Dining Verso)」に行ってみました。

わんこOKな個室があるので雨の日でも心配なし。




テラスOKのカフェやレストランは多いですが、室内(個室)OKなお店は貴重です。


食事が終わるころは、またまた雨が降り始めました。

この後、軽井沢・プリンスショッピングプラザに向かいましたが、南軽井沢辺りから

すごい濃霧。駐車場内も先が見えないほど。

パルネオはプリンスショッピングプラザ内を歩き回ってやや満足げでした。


元の宿の井戸ポンプが回復したたため、またまた引っ越し(移動)です。