今日9月6日は、4年前にNeoが我が家にやってきてPal&Neo兄弟が結成した日です。

細やかながら記念の御馳走。

プチケーキとドリア。


「お迎え記念日 NEO」と書いたプレートも。。。


食器に移し替えるとボリュームたっぷり。


撮影の間、待っててね~。


撮影後はいつものように各自のサークルの中へ。



ふたりともあっという間に完食。食後、それぞれの器をチェックしていました。


ネオが我が家にきて4年になりました。あっという間の4年です。

幼稚園手帳を遡ると体格も大きくなり成長を感じます。


ブリーダーさんへ迎えにいったときのネオ。




家に来た直後。顔が今と全く違います(笑)




パピーパーティーに参加したころのネオ。


このブログもきままに書いていますが4年も続いている。。。。