Kimilyさんの洋服は通販で購入することが多いパルネオ家。

たたネオのサイズがいまいち合わないため躊躇することも。

そこでスカイツリー店に行って試着することに。

近くに店舗が出来てくれたありがたい!


ソラマチ周辺をお散歩しながら「Kimilyスカイツリー店」へ。




早速、お目当ての洋服を試着。

ネオ。
■ショートロンパス(グレー+イエロー) Mサイズ


パル。
■ショートロンパス(グレー+ホワイト) Sサイズ


■コンビネゾン(生成ー+グレーボーダー) Sサイズ


■コンビネゾン Mサイズ
 色は(ブルー+ホワイトボーダー)にしました。



■チュニック+ブルマ(ギンガムチェック グリーン) Sサイズ




試着中のネオ。この後、次々と試着することに。。。。


チュニック+ブルマ(ギンガムチェック グリーン)とスカイツリー店限定のTシャツを合わせて

みました。

ネオはピンク(L)、パルはグレー(M)のTシャツにしました。

Tシャツは1サイズ大き目シャツを選びました。

ブルマだけでも可愛いです。



試着を終え、おやつを頂いているパルネオ。

お店のワンちゃん達とも仲良くしてくれました。



帰宅後、Momに洋服を披露。







今日は試着で疲れたパル&ネオでした。