夏は週1回ペースで幼稚園に通うパルネオ。

今日は他のワンちゃんのトレーニング場所近くで基本レッスンを行ったようです。


指示だけでロールオーバーできた!


ゴールデンのパピーちゃんがネオに近づいてきた、、、、少し気にしているネオ。




他のワンちゃんの近くを通っても全く気にしない。

手前の黒柴ちゃん(パル達のお友達)は全く動かないですね。

たぶんマテが掛っていると思います。



パルは何故かジャンプ?




新しいお友達とも遊んでいました。

幼稚園に来るワンちゃんとはすぐに仲良くなれるのは何故?やはりトレーナーさんが

いるからかな。



最近、あまり遊んであげられない。。。。。ですが

少しの時間でもいいので遊んであげると喜んでくれます。