パル&ネオが通う幼稚園では夏休み期間中は日替わりのイベントが開催されています。

この日は「宝探し」。

パル&ネオもチャレンジ!

数か所にフードが置かれています。

簡単に見つけられそうな場所や見えない場所に。。。。。

クレートから出たパルは早速、捜索!



ちょっと慎重?

目の前にもあるぞ~。




トンネルの中もチェック!



傘の下にあったガジーの中にフードがあったらしい。

傘も人口芝も嫌がらなかったようです。




ネオは。。。。見える場所においてあるフードをゲット!


身体を一杯に伸ばしています。

目の前のフードは反対側から取ったかな?


トンネルの中のフードも見つけました。


浮輪の中には入らないの?

ネオは途中、ブランケットの上で休憩をしていたそうです。

相変わらずマイペースなネオでした。