今日はお台場の綱吉の湯(プール)に行ってきました。

Pal&Neoにとってプールは初体験です。というより泳ぐこと自体初めて。

ライフジャケットを装着され、早速水慣れを始めたネオ。

あまり抵抗なさそう。


一方、パルはやや緊張。体に力が入りすぎている。


パルはもう上がりたそう。。。


ネオは楽しそう。。。。


ネオは早々と一人で泳げるようになりました。

パルも頑張っていますが、顔を上に上げすぎてバシャバシャと水飛沫をあげていました。



後半はパル&ネオ一緒に泳げるようになりました。



プールの後は温泉でリラックス?。。。できないよね。



こちらはパル。



こちらはネオ。濡れると同じ顔になります(笑)。



お風呂上りに軽くリンスして頂いて終了です。

この後のブローは自分達で行いましたが、次回はお店(有料です)の方にお願いしようと思います。